2017/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



★Happy Birthday★

こんばんは。。。まったまたお久しぶりの更新になってしまいました(^^;)
・・・なんか前のブログで「ユキマニ始動します!」とか言いつつ見事3日坊主で終了してたなぁ。なんなの?もぅ本当にすいません。。。
acidのアレやソレやコレも色々感想なりレポなりしたいんですがもぅ日が経ってるので忘れました。
嬉しかったり楽しかったりモヤモヤしたりあったんだけど。
思い出したらチョクチョク書いていきます。(多分)
何かたくさんあるんですよ。CDの感想、ライブのレポ、VAMPSも地味に参加してたしwww
ラルクが活動するのでまたボチボチ更新頑張りたいと思います。以前からラルキュンをご存知頂いてる方、今回たまたまご訪問頂いた方、すいませんが今後もよろしくお願いします。・・・気まぐれ更新ですいません(-ω-`;)

そ言えば今日acidのサイト見て、ジーンと涙が出てきました。今年は大阪しか参加出来なかったけど、結果がどぅあれ良かったなと。
yukihiroさんが楽しく音楽続けてられたら、それだけで幸せです。
あたしはまた1年。全力で応援していく限りです(・∀・)
お誕生日おめでとう。ゆきひろさーん。すきーーーー!!!


ちなみに。ラルクのパッピーニューイヤーliveですが。
落選
しました(;;)
ルシエルからモバイルまで全滅で絶望です。
行く気満々やったので仕事の休みはもちろん、ホテルまで予約済みやったのにーー!
しーにーそーうーo(+_+。)
誰か。チケット。余ってたら。助けて下さい。


復活したー

またまたお久しぶりデス。
やー。。。acid人気ですねー。今回は。どこを探しても「譲って下さい」ばかりで本気で諦めてましたが・・・運良くユキマニ仲間の方に助けて頂き、無事に28日の大阪公演は参加出来そうです☆
ドキドキする!ワクワクする!!
何年振りだろか。。。生ユキヒロさん。

5月の赤坂とハッチも無事に当選したので
今度こそは入金しなければ!!!

(^^)ふふ

28日参加する皆様。楽しみましょう♪


大阪公演。最高のライブになるといいな


☆EMU.Mさーん☆


絶望した・・・

FF13祭りに参加していたため・・・

チケット入金忘れた\(^o^)/

あぁもぅ死にたい。
東京でも大阪でもチケット余ってたら各2枚お譲りお願いします。
先行他にあったら教えて下さい。

(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)
(´;ω;`)

ううう。うわーーーーーーーん!振込みのばかーーーー!!!!!


↓みゅーさん☆↓

即納

全国のユキマニ様。お疲れ様です。
ついにやっと明らかになりましたね・・・。

ライブばんざーーいヽ(´∀`*)ノ

ええ、もちろん即納しましたとも。カレンダーにも書き込んだのでバッチリ☆です^^
東京は行けるかマネーと要相談なんですが大阪は何が何でも参戦します。はい。仕事?大丈夫その日あたし腹痛予定だから!!

何か久しぶりにゆきひろさんの顔見たなー♪相変わらず不健康そう♪もーワクワクしちゃう!
お誕生日も本当おめでとうございます。no yukihiro no life!! yes!!!!(*≧∀')ノ
ゆきひろさんが音楽やってくれてホンマに嬉しい楽しい大好きです。

テンション上がり過ぎて小学生の作文並な文章しか書けないので今日はここマデ!


☆EMU.Mさーーん↓

11/24より

ユキマニ始動いたします\(^o^)/

入会金4000円とかww
もーなんでもいい!待ってました!!

放置しすぎてたラルキュンですが、24日からまたよろしくお願いしまっす^^




「acid android mobile」
http://www.tracksondrugs.com/m/

ワンマンライブ・・・ワンマンライブ・・・ワンマンライブ!!!!!

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

イチキ

Author:イチキ
yukihiroにキュン死してます\(^o^)/
詳しいプロフィールはこちら!


コメント・トラバ・大歓迎です♪
よろしくお願いします(^-^)

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

あなたの運勢は!?

